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ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問


ファイブフォックス オンラインストアのご利用にあたり、お客様よりよくいただくご質問です。お問い合わせ前にご確認ください。



Q.パスワードがエラーになって、ログインできない。どうしたらいいでしょうか?

A.システムの変更に伴いまして2019年7月23日以前に会員登録を済まされていたお客様の初回ログインパスワードの再登録が必要となります。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
こちらからパスワードの再設定をお願い申し上げます。


Q.再入荷リクエストメールとは?

A.完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。

 1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
 2.会員未登録のお客様はお知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願い致します。
 3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。
 4.折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
 5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
  ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
  ※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。

Q.注文方法がわからないのですが?

A.ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、
「ご注文方法について」、をご参照ください。


Q.注文内容を確認したい。

A.マイページ、「注文履歴」にてご確認いただけます。
※ログインが必要となります。


Q.注文確認メールが届きません

A.注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご利用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックで購入した商品の詳細がご覧いただけます。


Q.注文後のキャンセルはできますか?

A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。


Q.返品・交換はできますか?

A.お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お手数ですがマイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」よりご連絡頂けますでしょうか。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)による返品・交換はお受けできません。
商品のキャンセル・交換・返品については、こちらをご確認ください。


Q.プレゼント包装はできますか?

A.申し訳ありませんが、現在プレゼント包装は行っておりません。


Q.裾上げ・お直しはできますか?

A.申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。


Q.店舗で商品を受け取ることはできますか?

A.店舗への発送手配は行っておりません。


Q.予約商品に関して

A.納期に関しては商品ページの詳細をご覧ください。
納期は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
その他注意事項はこちらをご覧ください


Q.予約・取り置きはできますか?

A.入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。


Q.配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

A.可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。


Q.配送先、配送指定日時を変更したい

A.ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更くださいますようお願い申し上げます。


Q.注文商品の追加はできますか?ご注文日の異なる複数商品を1つにまとめることはできますか?

A.ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


Q.長期不在で商品が返品されてしまいました

A.佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願いいたします。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。


Q.領収書の発行はできますか?

A.
<代金引換のご利用>
配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
<後払いによるお支払いの場合>
領収書は、請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
請求代金以外に手数料はかかりません。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
<PayPayによるお支払いの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。
<楽天ペイによるお支払いの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認ください。
https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/


Q.Amazon Payとは?

A.Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。


Q.GMO後払いとは?

A.GMO後払いは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
GMOペイメントサービスが提供しております


Q.メールマガジンの配信停止ができない!

A.配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら


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