Loading...
コムサマチュア イトーヨーカドー三島 Goto コムサマチュア イトーヨーカドー三島
コムサマチュア イトーヨーカドー三島 Goto コムサマチュア イトーヨーカドー三島
Goto
パンツスタイルが好きです。お洋服選びのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
163cm
《 普段の着用サイズ 》
トップス 9号 (M)
ボトム 7号 (S)
シューズ 23.5cm
パンツスタイルが好きです。お洋服選びのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!

2022.09.29 UP

【アンサンブルニットベスト】
◆ゆったりとしたシルエットのベストに、Aラインシルエットのチュニックカットソーがセットになったアンサンブルです。
◆ベストは袖の丈感が程よいフレンチスリーブです。後ろの着丈を長くし、ヒップラインが隠れる丈感で体型カバーができます。サイドにスリットが入っており、程よい抜け感をプラスしてくれます。
◆カットソーはAラインシルエットで、袖口がパフスリーブなので、カジュアルですが、フェミニンな印象のカットソーになります。前後差のあるヘムラインがヒップラインも隠してくれるので、体型カバーにも効果的です。

【プリーツパンツ】
◆コムサマチュアの秋の定番のジャージースエードのプリーツパンツです。今年は昨年よりも素材をやや薄くし、軽く、柔らかく、快適性を大幅にアップしています。
◆パンツの股下も4cm長くし、脚長効果もプラスしました。
◆ドライクリーニングでお願い致します。

【ペンダント】
◆三日月と星をかたどったペンダントトップです。月の優しい美しさをシェルで表現しました。星のデザインは2タイプございます。
長さの調節が可能です。
◆成長の始まりであるクレセント(三日月)は、「成長」「再生」の意味が強いと言われており、物事の始まりを意味し、幸運に恵まれると言われています。
未入力の 件あります

Comme ca Mature Goto|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。