Loading...
コムサコミューンの
店頭・本社スタッフの声から
自分が購入して着ているもの
お客様から好評のアイテムなど
おすすめをピックアップ!

スタッフのコメントと共に
ご紹介いたします。








コムサコミューンでは鉄板の“七分袖ジャケット”。今シーズンは、ジャケットで使われているトリコット素材が軽い!涼しい!シワになりにくい!と、着心地だけでなく、お手入れも簡単なところが好評です。
ジャケットは暑いので着られない…というお客様の悩みも解消できるアイテムです!




着心地や清涼感はもちろんですが、シルエットもきれい!どんなインナーやボトムスと合わせても、カッコよく着られるんです。
自分は背が低いのですが、このジャケットはバランス良く着ることができ、オールマイティーに着まわせるので手放せません!



「テレワークの時にきちんとして見える服!」として選んでくださったお客様や、デートで着てくださったお客様も!様々なニーズに対応できるアイテムだと感じています。




お客様から「今まで履いてきたパンツの中で、着心地の良さがダントツ1位!」と言っていただいた人気のシリーズです。一度ご試着されたお客様は、その美しいシルエットと、脚の動きを妨げない作りに魅了され、リピーターになっていただいています!





涼しい、軽い、シワになりにくいの3拍子揃ったシャツです!1枚でも、同素材のパンツと合わせてセットアップでも着られます。さらにパンツは、9分丈とショート丈で選べるのも良いところ!わたしもショップで着用しています。夏の着こなし幅を広げるアイテムで、ヘビロテしています!



わたしもショップで着ています!シャリっとした清涼感のある肌触りが気持ちよく、ストレッチ性も抜群でお客様にとても好評です。シワになりにくいので、お洗濯も簡単!気温が高い日も涼しく快適です。





綿100%の、心地良い素材感が気に入っています。3枚をかなりの頻度でローテーションしていますが、生地の風合いは全くくたびれることがありません。むしろ表情のある良い風合いになってきて、自分だけの一着に仕上がってきたと感じています。洗いざらしでもシワになりにくく、アイロンいらずで楽ちんです。ボタンダウンの襟が、きちんとした印象をだしてくれるので、そこも気に入っています!





ミリタリーイメージのバッグを現代風にアレンジしたヘルメットバッグは、手持ちタイプとリュックとの2way仕様!実はノートパソコンも入る容量があるんです。
また底面部分のドットボタンをはずすと、マチが広がり容量がアップします。前を留められるベルト付きなので、自転車通勤もOK!

同素材のショルダーバッグは、500mlのペットボトル、折畳傘、財布、スマートフォンなどの立体的なアイテムを入れられる最適なサイズ感。
ショルダーストラップをポケットにしまうと、クラッチバッグとしても使えますよ!





コムサコミューンが4年前に作り始めてから、ベストセラーアイテムとなっている、夏の定番「ポンチTシャツ」。
ですが…今年はヤバいです!
生地をリニューアルしたことで、厚みとハリがさらにアップしました。コットン100%でこのクオリティーのTシャツは、あまり見たことがありません。また今年らしいニュアンスカラーが多く、スタイリングしやすいのもポイントです!



プレスルームにご来社されるスタイリストさんから、大変好評です!実際に触ってみて、生地の風合いや表情、そしてこのクオリティーにしてこの値段?!と、値段にもびっくりされる方が多いです!





未入力の 件あります

2021上半期_私が買った!おすすめの!ほしい!コミューンアイテム 2021.06.07|COMME CA COMMUNE(コムサコミューン)|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。