羽織るだけでお洒落に見えて
しかし決まり過ぎないというところが
フーデッドアイテムの人気のワケ。

スポーティなアイテムは
大人っぽいクリーンな着こなしがおすすめ!

今回は厳選の5アイテムを紹介します!



通気性と撥水性のある開発素材を使用。ボリュームのあるフードや、袖は腕を上げても裾が上がらないパターンにしています。マウンテンパーカを都会的にアレンジしました。





生地の表側と裏側の間に防風フィルムを挟みこんだ、登山ウェアなどではおなじみの、防風透湿性を備えた機能性素材を使用しています。アウトドアウェアを参考にした特殊なパターンを採用しています。





あまり見かけない光沢のある素材は、着用するだけで個性的なスタイルが可能に。袖口には、ベータオリジナルのロゴテープを使用し、さりげないアクセントになっています。ポケットはサイドからも手が入れられたりと、アウトドアのディテールを取り入れながら、スポーツ感を持たせたデザインです。





デザイン性を重視し、衿から脇までカーブしたラインはポケットになっています。首元のドローコードや、左胸のかわいいワッペンがアクセントに。身幅がゆったりしたサイズ感で、ストレッチ性抜群の素材はシワになりずらく、着用しても美しい表情を保ちます。





ソフトな風合いと、綿よりも優れた速乾性を持つ素材は、合成繊維の産地で有名な石川県で作り上げています。ステッチを少なくしてミニマルな印象に。デニム調のプリントを施したカジュアルな生地ながら、シンプルでクリーンなデザインです。









パーカの新定義 2021.02.15|COMME CA MEN(コムサ・メン)|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。