青葉が輝く季節ですが
ご自宅で色々と工夫をして
お過ごしのことと思います。
ファッションで少しでも心晴れやかに
そして、外出を楽しめるとなった時に
おすすめのアイテムをセレクトしました!


クールビズでもOK!
清涼感あるサマーウールシャツ


繊細で上質なウール原料を、国内で織り上げました。夏にウールと聞くと暑いのではと思うかもしれませんが、羊毛を細く撚った糸の生地は、天然素材ならではの通気性と清涼感があります。さらりとした肌ざわりでクールビズにもおすすめです。





クリース入りできちんと感!
夏の軽装もワンランクアップ


センタークリースが入っているので、サマージャケットにも合い、上品な印象を与えます。上質で太番手の糸を高密度に織り上げ、最後にソフト仕上げを施しているので、ハリ感がありながら肌触りの良さもあるところが特徴です。





これ一枚でスポーティに!
レイヤードでも◎なフーデッドT


ゆったりとしたシルエットでありながら、大きくなりすぎないように細やかなサイズ調整をしています。上質なサマーウール素材で、大人のスポーツスタイルを作り上げます。





自然の迫力を着て体感!
β MENのプリントTシャツ


草原を走るシマウマの群れを大胆にプリント!シルクのような鮮やかな光沢感が特徴の、上質な綿素材を使用しています。こんな時代だからこそ、自然の大切さ、素晴らしさを感じさせます。





実は手の込んだ仕上げ!
一枚ずつハンドプリントで表現


草原に佇むシマウマを、優しげなタッチで表現。京都の工場で、一枚ずつハンドプリントで仕上げています。7型の版を使用することで生まれる、奥行きのある表情が魅力です。





ミリタリー×スポーツ!
永遠の定番にこだわりをプラス


360°全方向に伸縮する素材なので、動きやすくストレスのない着心地です。シワになりにくく、優れた速乾性も魅力です。このスポーティな素材に、時代を超えて人気のフライトジャケットをベースにしたミリタリーデザインで、長く親しめるアウターに!





この着心地にハマる人続出!
常に進化するセットアップスーツ


毎シーズン生地をブラッシュアップしながら、ロングセラーとなっている人気アイテム。今シーズンは新しくサテンベースに、ストライプ柄を組み合わせた、立体感ある生地を作り上げました。伸縮性抜群の生地に加え、パターンを工夫し、シャープに見えながら窮屈さを感じさせない仕上がりです。ビジネスシーンだけでなく、Tシャツで合わせてもスタイリッシュに着こなせます。

コムサ・メン_男のアイテム_Vol.2 2020.05.08|COMME CA MEN(コムサ・メン)|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。