Loading...


スーツまで堅苦しくなく
単品使いもできるところが
セットアップの魅力。

素材や加工、仕様にこだわり
軽くて心地よく、さらに機能性にも優れた
セットアップを厳選しました!


 清涼感のある麻素材と思いきや、実はプリントで表現!世界が注目する日本のファブリックメーカーが開発したデジタルプリント素材で、1670万色の色表現と、高度な技術によりこれまでにない精密な仕上がりになっています。
 ストレッチ性があるので着心地も抜群。裏地や肩パッドを使用しておらず、ポケットの布袋もメッシュ素材なので、軽やかな着心地を楽しめます。





 こちらも先ほどセットアップと同じプリント技術を用い、リネンのグレンチェック柄を表現。ポリエステル100%の素材はシワになりにくく、品良く着用できます。裏地と肩パッドがなく、ポケットの布袋もメッシュ素材にして軽量な仕立て。
 パンツのウエストには、内側と外側で絞れる2way仕様のドローコードを配しています。ウエスト周りにゆとりをもたせているので、リラックスした履き心地を楽しめます。





 適度なハリ感とドライな風合い、ウールのような表情のポリエステル素材は機能性抜群です。シワになりにくく、吸水速乾性に優れ、ウォッシャブル仕様。さらに畳んで持ち運びができるよう、同素材のバッグが付いています。
 ストレッチ性と仕立て映えを兼ね備え、動きやすさと美しさの両立を実現したパッカブルセットアップを2種類ご紹介いたします。





 上質なウールとフランス産リネンを使用したセットアップは、「ジャケット+パンツ」だけでなく、「ブルゾン+パンツ」という着こなしも◎
 ソフトな風合いに仕上げる特殊な加工を施し、ウールの毛羽を丁寧にとって、サラリとした風合いを実現。防シワ性の機能も兼ね備えているので、品良く着こなせます。夏の大人のセットアップスタイルとしておすすめです。












未入力の 件あります

ビジネススタイルの新定義 2021.04.19COMME CA MEN(コムサ・メン)FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。