Loading...

いよいよ暖かくなり
ファッションも冬から春へ!

春のスタイリングで
一番変化をつけられるアイテムが
“ボトムス”です。

今回は「ベーシック」「ジョッパーズ」
「ワイド」とシルエット別に
おすすめをご紹介いたします。



 世界が注目するデニム産地である岡山県にあるテキスタイルメーカーが、約3年かけて染まりにくいとされているナイロン糸を、インディゴで染めることに世界で初めて成功しました。
 その糸で織り上げたデニム地は、美しい微光沢感があり、優れたストレッチ性や速乾性、防シワ性も兼ね備えています。品のあるデニムスタイルを楽しめます!





 裾に向かってナチュラルに細くなっていく、コムサ・メン定番のテーパードシルエット。カジュアルスタイルだけでなく、ジャケット&ポロシャツのビジカジスタイルにも最適です!
 軽やかで動きやすく、自転車通勤でも快適な履き心地です。





 登場してから即人気が出た、リピーター続出のアイテムです。抜群のストレッチ性とカジュアルすぎない微光沢感のある生地、腿周りのゆったり感と、裾に向かってギュッと絞ったシルエットバランス。
 ファッション感度の高いアイテムです!





 一見デニム地に見えますが、実はナイロンストレッチ素材!人気のメリルナイロンジョッパーズパンツに、デニム調のプリントを施すことで、ヴィンテージテイストな表情をプラスしました。
 存在感のあるボトムスなので、シンプルなTシャツだけでもオシャレ感が一気に高まるアイテムです。





 他のデニムパンツとは明らかに一線を画したジョッパーズデニム!ノンウォッシュなので履いていくうちに馴染み、生地の変化を楽しむことができます。
 抗菌消臭加工を施しているので、日本の気候にあった素材です。





 フォーマルパンツに多く見られる、サイドラインデザインを取り入れることで、これ一本で大人カジュアルなスタイルが完成。
 360°全方向に伸縮する桁違いのストレッチ性、柔らかな風合いと速乾性を持った素材です。デザイン性と機能性が合わさった一本です!





 リラックス感のあるワイドシルエットは、今年イチオシのシルエット!さらに上質なベルギーリネンを使用しているので快適さも倍増し、これからの季節にぴったりな一本です。
 洗いざらしたような表情になる、ワッシャー加工を施しているので味わいがあり、柔らかくふんわりした仕上がり。サラッとした履き心地は格別です!










未入力の 件あります

ボトムスの新定義 2021.03.12COMME CA MEN(コムサ・メン)FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。