本格的な暑さが続く中
これからの季節におすすめのアイテムを
ご紹介いたします。
シンプルでありながら
素材やデザインのちょっとしたこだわりで
“装う”楽しさを感じて頂けたら
こんなに嬉しいことはありません!



世の中のスタイルも大きく変わり、それに伴いビジネススーツも変わりつつあります。コムサ・メンがオリジナル素材で提案する「ニュー・スーツ」は、シルクのような上品な光沢とソフトな風合いで、シワになりにくく、撥水性が高い機能素材です。ジャケットは裏地や肩パッドを使っていない、軽くナチュラルなシルエット。Tシャツなどと合わせたカジュアルな着こなしも、品を感じさせる新しいスーツです。


世界有数のデニム産地である、岡山県児島にある㈱ショーワが開発したナイロンデニム。通常のデニムは綿にインディゴ染めをしますが、ナイロン糸に染めたのは世界初。品のある微光沢感と速乾性があり、ストレッチ性に富んでいます。フランスで開催されるファッション見本市で「ハンドル賞」を受賞した、こだわりのデニム地です。


世界三大コットンはご存知ですか?エジプト綿、スーピマ綿、そしてこの新疆綿(しんきょうめん)です。しなやかな質感で、シルクのような鮮やかな光沢感が特徴です。βのブランドロゴを“知恵の輪”イメージでデザイン。立体的に盛り上がる発砲プリントと、ロゴの縁にはラメプリントを使用した、手の込んだ手法で表現。


毎シーズン人気のジョッパーズパンツ。腰周りはゆったりと、裾に向かってタイトに絞ったシルエットが特徴です。生地はストレッチ性とキックバック性が高い、エクストラフィッティングデニム。その名の通り、タイトフィッティングでも締め付け感のない抜群の履き心地です。


一枚で着映えするシャツは、アウターでもインナーとしても重宝します。全体的に星柄がプリントされ、背中にはストライプ柄で切り替えたインパクトあるデザイン。ボタンが隠れるフライフロントなので、品良く見えるところもポイントです。


裾からストライプ柄のシャツ地をチラ見せした、フェイクレイヤードデザイン。前身頃に、さりげなく星型の織り柄が入っているところもポイントです。

コムサ・メン_男のアイテム_2020 AUTUMN_VOL.1 2020.08.18|COMME CA MEN(コムサ・メン)|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。