Loading...


秋冬シーズンのセールアイテムの中から
スタッフが選ぶオススメ商品!
4人のスタッフがスタイリングで
詳しくご紹介します!
お買い物のご参考にご覧くださいませ。


リバーシブルボアブルゾン&
裏シャギーデニムワイドテーパードパンツ
両面を着まわせるボアブルゾン。軽くて暖かいのはもちろん、手に持って歩いても苦になりません。また、ミドル丈なので着まわしやすく、女性にもおすすめです!

カットスエード裏起毛ビッグパーカ
程よいドロップショルダーのビッグシルエットパーカ。中肉厚で柔らかく、裏面は毛足の長いシャギー素材であったか!ゆとりのあるサイズ感は男女問わず、カジュアルな着こなしをかなえます。


シャギーエンボスパーカ
背中に入った大きなエンボス加工が特徴!柔らかな着心地と、やさしい肌触りのパーカです。豊富なサイズ展開のジョガーパンツは、PYのロングセラー商品!抜群の伸縮性が魅力です。

ミリタリー中綿ブルゾン
ブルゾンは太陽光を吸収し素早く熱に変換する、ダウンに引けを取らない高機能中綿!保温性はもちろん、発熱性や静電気を抑えるなどの機能性を兼ね備えています。サイズ感はややゆったりのオーバーサイズ。ダメージデニムとのスタイリングもおすすめです!


ベロアモールポケット付きニットパーカ
キャップやワイドパンツでボーイッシュにまとめたスタイリング。着用はすべてMサイズですが、パーカもパンツもゆったりめ。もちもちとしたニットの素材感も魅力です!

シープボアフリースジップパーカ
グリーンのペインターパンツを使ったコーデ。トップスの生成とグリーンが、スタイリングをやさし気な印象に。ボアフリースのパーカは軽くて暖かく、アームホールが広いので、着まわしにも活躍します。


裏ボアフーデッドブルゾン
ボアブルゾンは軽くて柔らかく、内側のボア素材が暖かい。しっかりとした防寒性があります。インナーのフェイクスエードプルオーバーも軽く、シワになりにくく、春まで使えるアイテムです。

シャギーエンボスプルオーバー
ロゴがエンボス加工されたスウェット。ふっくらとしたロゴが人気のデザインです。素材は柔らかく、適度に落ち感のあるサラッとした肌触りで、リラックス感のある着心地。着回ししやすい4色展開です。




未入力の 件あります

[SALE]Must Buy Items 2022.01.17|Purple&Yellow(パープル&イエロー)|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。