Loading...
ホリデーシーズンに着たい、白 - K.T, Gabardine K.T
2021.12.07

まもなくホリデーシーズン。
特に用事がなくとも、華やいでいる街や樹木、
綺麗に飾られたお家を見ているだけで、
わくわくとするものです。

着るのにちょっと気を遣う
ヘビロテできない色だからこそ、
限られたシーンをより一層、特別に感じられる
そんな「白」アイテムをご案内。





1,「純白」ニット

新雪をイメージし、「純白」と名付けられたこのニット。
ウールやカシミヤ、モヘヤなどが40%以上なのに、この白さ。
化繊系とは異なり、黄味がかりやすくなる獣毛では、唯一無二。
デザインはタートルとチュニックの2型です。



オフタートルは胸や袖にスパンコールのきらきらが施され
まるで新雪が溶けたようなきらめき。
オフタートルや袖口のふんわり感も合わさって
幸せ感漂うニットです。





チュニックタイプは、前後2WAYでお召いただけ、
ボタンを前側にすると、ロングカーディガンへ早変わり。
ゆったりと包まれるような着心地です。





2,キルティング トップス


ニットでなくとも、中綿入りで温かなキルティング。
袖と後ろはジャージーで着心地よく、
キルティング部分はタフタ素材で上品に。
スポーティになりすぎていないところが魅力。




3,アンゴラウールコート


K.Tが長年にわたり素材開発し、
絶大なる人気を誇るアンゴラウールコート。
ウール混とはいえ、表面に見えてくるのはほぼアンゴラ。
毛並みを整える、特殊なフリース加工により、
通常のアンゴラコートよりも滑らかで、高級感が違います。
こんな極上のコートで、さらに白を纏ったら
何でもない日常も、ドラマチックになりそうです。




4,フェイクボアブルゾン


真冬にはちょっと寒いかも、と思いますが
中にインナーダウンを重ねて調整しながら、
今から、1月、2月の本当に寒い時期はもちろん、
春先の3月まで長くのが使えるのがこのアイテム。





5,ドット柄バッグ


お洋服でなくとも、小物で白を入れるのもあり。
アウターを羽織っていると、意外と目に留まるのは
ニットよりもバッグだったり、ということも。
ダークカラーのアウターが多い方にもおすすめです。






>>>TALL・Sサイズはこちら

>>>コムサ、K.T、ギャバジンK.T のNEWS一覧はこちら

 
未入力の 件あります

ホリデーシーズンに着たい、白 - K.T, Gabardine K.T 2021.12.07||FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。