2021年3月より提供開始の ahamo / LINEMO / povo へ
乗り換えをご検討されているお客様で、
ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイル等の
キャリアメールアドレスをファイブフォックス
オンラインストアへご登録いただいているお客様は
下記をご覧ください。
「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から
「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、
携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが
ご利用できなくなります。
キャリアメールを変更されないまま機種変更をされますと、
ご購入後の確認メール、ID忘れやパスワード忘れの際の
リマインドメール、各種メールマガジン、
大切なお知らせなどのメールが
受け取れなくなりますので十分ご注意ください。
ご利用できなくなるキャリアメールアドレス
・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@ezweb.ne.jp
・@vodafone.ne.jp
・@au.com
・@ymobile.ne.jp 等
<対応方法>
●別のメールアドレスをお持ちの場合
ログインの上、登録メールアドレスのご変更を
お願いいたします。
※次回より変更いただいたメールアドレスが
ログインIDになります。
●上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちでない場合
無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、
登録メールアドレスのご変更お願いいたします。
※次回より変更いただいたメールアドレスが
ログインIDになります。
ご登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、
「メールアドレス変更」画面より変更をお願い致します。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問や
お問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へ
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。