【重要なお知らせ】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)
2021.03.31

2021年3月より提供開始の ahamo / LINEMO / povo へ

乗り換えをご検討されているお客様で、

ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイル等の

キャリアメールアドレスをファイブフォックス

オンラインストアへご登録いただいているお客様は

下記をご覧ください。


「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から

「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、

携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが

ご利用できなくなります。

キャリアメールを変更されないまま機種変更をされますと、

ご購入後の確認メール、ID忘れやパスワード忘れの際の

リマインドメール、各種メールマガジン、

大切なお知らせなどのメールが

受け取れなくなりますので十分ご注意ください。


ご利用できなくなるキャリアメールアドレス

・@docomo.ne.jp

・@softbank.ne.jp

・@i.softbank.jp

・@ezweb.ne.jp

・@vodafone.ne.jp

・@au.com

・@ymobile.ne.jp 等


<対応方法>

●別のメールアドレスをお持ちの場合

ログインの上、登録メールアドレスのご変更

お願いいたします。

※次回より変更いただいたメールアドレスが

ログインIDになります。


●上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちでない場合

無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、

登録メールアドレスのご変更お願いいたします。

※次回より変更いただいたメールアドレスが

ログインIDになります。


ご登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、

「メールアドレス変更」画面より変更をお願い致します。


※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問や

お問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へ

お問い合わせくださいますようお願いいたします。


お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【重要なお知らせ】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について) 2021.03.31||FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。