Loading...
 Ito
 Ito
 Ito
 Ito
Ito
似合う着こなしを見つけるのが好きです!色々な着こなしをご提案いたします!
154cm
《 普段の着用サイズ 》
トップス 9号 (M)
ボトム 7号 (S)
シューズ 23.5cm
似合う着こなしを見つけるのが好きです!色々な着こなしをご提案いたします!

2022.03.27 UP

ワンピースを使ったキレイめスタイリングです。

羽織る物や合わせる小物によって、カジュアルにもフォーマルに着こなせる万能なワンピースです。
程よい肉感で体のラインを拾わない素材なので、体型カバーができるのも嬉しいポイントです!

サイズ感はゆったりしていますが、上半身は細かなプリーツ、スカート部分はランダムプリーツになっているので、全身がスッキリ見えるようになっています。

フレンチスリーブなので1枚でもお召しいただけますが、この時期にはシア素材の羽織りを合わせていただくのがおすすめです!

こちらの羽織りは、今回のようにボタンを開けて羽織りとしても、前ボタンを閉めてチュニックブラウスとしてもお使いいただけます。
透け感があるのでワンピースとの相性も良く、ブラックワンピースに合わせることでコーディネートを軽やかに涼しげな印象にも仕上げてくれます。

ジャージー素材で肌当たりも気持ちがいいです♪

シアブラウスは、セットアイテムでインナーのタンクトップも付いています。
タンクトップもレイヤードがしやすい丈が長めの作りなので、様々なコーディネートで役立つアイテムになります。

小柄な方ですとワンピースの丈が長めなので、程よく高さのあるミュールサンダルで合わせていただくとバランス良く着こなす事ができます。

チャンキーヒールで安定感は抜群です。
マットな質感のフェイクレザーを使用しているので、キレイめなワンピースとの相性も良いです!
未入力の 件あります

COMME CA STYLE Ito|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。