Loading...
 Nakata
 Nakata
 Nakata
 Nakata
 Nakata
Nakata
大人のキレイ目、カジュアルスタイルが得意です!ぜひオススメスタイリングご覧になって下さい!
167cm
《 普段の着用サイズ 》
トップス S
ボトム S
シューズ 25cm
大人のキレイ目、カジュアルスタイルが得意です!ぜひオススメスタイリングご覧になって下さい!

2022.08.05 UP

◉Tシャツ
綿100%の細糸を使い、きめ細やかな表面感のさらりとした肌触りです!
また、シルクのような風合いを生み出す「シルケット加工」を施したスムース素材です。
シルケット加工は、糸の状態と、生地の状態のダブルで施しているので、通常の加工よりもグレードの高い高級感があります。

◉シャツ
先染めチェックの、タイプライター素材を使用しています。
タイプライターという生地は、繊維が長い、
綿の細糸を用いて密度を高めて織っている素材。かつての印字機械である「タイプライター」で文字が打てるほど、まるで紙のような織物であることから、そのまま「タイプライタークロス」と呼ばれるようになりました。
薄い素材ですが、しっかりと詰まった生地感で、独特な密度とハリが特徴。まるで和紙のような、ナチュラルなシワ感があり、手軽さと丈夫さがメリットです。

◉パンツ
細糸のポリエステルを使って綾織りにし、
フラノのようなきれいめ感のある風合いを表現。
軽くてシワになりにくく、汚れにくい点が特徴です。
チェック部分は細糸を使用した、コットンタイプライターの生地を使っており、ハリがあり、きれいめな印象です。

チェックの生地をポイントで合わせたナチュラルカラーのコーディネートです!
未入力の 件あります

COMME CA COMMUNE Nakata|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。