2026.06.26 UP
◾️ストレッチジャケット 11号
【サイズ感】
普段11号着用しますが、11号サイズで丁度良いです。
【素材感・着心地】
麻素材特有のチクチク感はほぼ無く、シワも優しい感じにつきます。
シルエットがスッキリしていますが、ストレッチ性がとてもあるので、ジャケットでも動きやすいです。
◾️ロゴニット 9号
【サイズ感】
普段11号ですが、ゆとりがあります。
【素材感・着心地】
綿100%の素材でサラッとしていて、クリアな表面感なのでTシャツ感覚でお召し頂けます。
◾️ワイドパンツ 11号
【サイズ感】
ウエストゴムもキツくはなく、ゆとりのあるワイドパンツです。
普段13号ですが、11号で穿けました。
お直しは無しです。
【素材感・着心地】
麻っぽく見せる合繊素材で、シワになりにくくシャリっとした肌触りです。
ストレッチ性もあるので動きやすく、ストレスなく穿けます。
◾️スタイリングポイント
インナーとパンツをネイビーのワンカラーで統一感を持たせ、亜麻色のジャケットで夏らしさを見せています。
【サイズ感】
普段11号着用しますが、11号サイズで丁度良いです。
【素材感・着心地】
麻素材特有のチクチク感はほぼ無く、シワも優しい感じにつきます。
シルエットがスッキリしていますが、ストレッチ性がとてもあるので、ジャケットでも動きやすいです。
◾️ロゴニット 9号
【サイズ感】
普段11号ですが、ゆとりがあります。
【素材感・着心地】
綿100%の素材でサラッとしていて、クリアな表面感なのでTシャツ感覚でお召し頂けます。
◾️ワイドパンツ 11号
【サイズ感】
ウエストゴムもキツくはなく、ゆとりのあるワイドパンツです。
普段13号ですが、11号で穿けました。
お直しは無しです。
【素材感・着心地】
麻っぽく見せる合繊素材で、シワになりにくくシャリっとした肌触りです。
ストレッチ性もあるので動きやすく、ストレスなく穿けます。
◾️スタイリングポイント
インナーとパンツをネイビーのワンカラーで統一感を持たせ、亜麻色のジャケットで夏らしさを見せています。