2026.06.22 UP
【リネンライク ジャケット】
着用サイズ:11号(Lサイズ)
サイズ感:ちょうど良い
着心地:裏地がなくとにかく軽いです!
袖もヒジが隠れるので冷房対策にも🙆♀️
ウエストは内側に紐が付いているので絞ってシルエットを変えることも可能です!
カチッとするイメージのジャケットとデニムパンツの合わせも旬なのでおすすめです😃
【ボートネックカットソー 】
着用サイズ:11号(Lサイズ)
サイズ感:ちょうど良い
着心地:
フレンチスリーブで袖はスッキリ✨
接触冷感機能もついてるので涼しく感じます!
カーディガンやジャケットのインナーに最適です!
【 ダメージデニム 】
着用サイズ:Sサイズ
サイズ感:ちょうど良い
着心地:綿100%ですが、穿き馴染みがでると柔らかくなります✨️
夏のアイテムとも合わせやすいパンツです😆
ウエストはゴムが入っていないのでベルトは必須です!
------------------------------
商品についてのご相談やご試着などお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ
コムサイズム イオンモール日の出店 042-588-8601