2026.06.28 UP
カーディガン/F
【サイズ感】
全体的にゆったりしています。
【素材感・着心地】
サラッとした着心地です。
メッシュ編みなので、涼しくお召しいただけます。
Tシャツ/F
【サイズ感】
全体的にゆったりしています。
半袖でも袖が長めなので気になる部分が隠れます。
【素材感・着心地】
柔らかい生地でとても着心地が良いです。
パンツ/9号
【サイズ感】
普段11号着用の私ですが、ウエストがゴム仕様なので9号でも入ります。
丈もちょうどいいです。
【素材感・着心地】
麻素材なので、綿素材のデニムより生地は薄いです。涼しくお召しいただけます。
私は麻のチクチク感が少し気になります。
◎スタイリングポイント
夏のカジュアルコーディネートです。
白のTシャツが爽やかな印象になります。
【サイズ感】
全体的にゆったりしています。
【素材感・着心地】
サラッとした着心地です。
メッシュ編みなので、涼しくお召しいただけます。
Tシャツ/F
【サイズ感】
全体的にゆったりしています。
半袖でも袖が長めなので気になる部分が隠れます。
【素材感・着心地】
柔らかい生地でとても着心地が良いです。
パンツ/9号
【サイズ感】
普段11号着用の私ですが、ウエストがゴム仕様なので9号でも入ります。
丈もちょうどいいです。
【素材感・着心地】
麻素材なので、綿素材のデニムより生地は薄いです。涼しくお召しいただけます。
私は麻のチクチク感が少し気になります。
◎スタイリングポイント
夏のカジュアルコーディネートです。
白のTシャツが爽やかな印象になります。