2026.06.24 UP
トリコットフードジャケット
⚫︎サイズ感
通常11号の私でも身幅ゆっくり着れますが決して大きくは見えず、すっきり見えします。着丈長めでヒップまでかくれます。
袖も長めで普段袖丈足りない方にも良い。
⚫︎着心地
ジャージ素材でストレッチが効いていて動きやすいです。夏場、外での着用は暑いですが、冷房除けにはできます。シワも気になりません。
ラメテレコタンクトップ
⚫︎サイズ感
9号でもあまり体にひびかず、スッキリ着れます。脇の入り具合も良い。着丈は短すぎず長すぎずの丈でインせずに、スカートやワイドパンツがはける着丈。
⚫︎着心地
サラサラしていて、肌にまとわりつきません。生地は触ったかんじ暑く感じますが、着ていて暑いかんじはなく、洗えるので汗をかく季節も安心。
麻調カーブパンツ
⚫︎サイズ感
普段、ヒップや太ももで色々なパンツを断念している私ですが、スルっとはけます。
着丈が少し短めで足首くらいの長さ。夏に最適です。
⚫︎着心地
サラサラしてますが、麻ではないので麻が苦手なデリケートな肌の方にもオススメです。
ウエストは全ゴム使用で、全体的にふんわりしているので、締め付け感がなく涼しく着れます。とにかく楽ちんです。
⚫︎サイズ感
通常11号の私でも身幅ゆっくり着れますが決して大きくは見えず、すっきり見えします。着丈長めでヒップまでかくれます。
袖も長めで普段袖丈足りない方にも良い。
⚫︎着心地
ジャージ素材でストレッチが効いていて動きやすいです。夏場、外での着用は暑いですが、冷房除けにはできます。シワも気になりません。
ラメテレコタンクトップ
⚫︎サイズ感
9号でもあまり体にひびかず、スッキリ着れます。脇の入り具合も良い。着丈は短すぎず長すぎずの丈でインせずに、スカートやワイドパンツがはける着丈。
⚫︎着心地
サラサラしていて、肌にまとわりつきません。生地は触ったかんじ暑く感じますが、着ていて暑いかんじはなく、洗えるので汗をかく季節も安心。
麻調カーブパンツ
⚫︎サイズ感
普段、ヒップや太ももで色々なパンツを断念している私ですが、スルっとはけます。
着丈が少し短めで足首くらいの長さ。夏に最適です。
⚫︎着心地
サラサラしてますが、麻ではないので麻が苦手なデリケートな肌の方にもオススメです。
ウエストは全ゴム使用で、全体的にふんわりしているので、締め付け感がなく涼しく着れます。とにかく楽ちんです。