2026.06.24 UP
・ブルゾン
【サイズ感】
9号のワンサイズですが、フリーサイズのようにゆったりしています。
丈は短めですが私の身長でお腹は出ない丈です。
【素材感・着心地】
ブルゾンと同様に
肌触りはひんやりしていて、夏に長袖でも
問題なく着れるぐらいサラッと薄地です
ストレッチが効いていて、体の線も拾わないのでノンストレスな着心地です。
ウエストを胸まで伸ばして肩ひもをつけるとワンピースにもなります!
・ニット
【サイズ感】
9号ワンサイズですが、アームホールも広く
ゆったりしたバストサイズになってるので
ベストとして重ね着でも大丈夫です。
【素材感・着心地】
ニットですが、軽くメッシュの様な編み地になってるので涼しく着れます。
サラッとした肌触りで夏でもベトつかない
着心地です。
・スカート
【サイズ感】
9号ワンサイズですが、柔らかいストレッチでゆったりしています。
ボトムは11号の私でもウエストとヒップも
問題ないぐらいゆったりです。
【素材感・着心地】
ブルゾン同様に
肌触りはひんやりしていて、夏に長袖でも
問題なく着れるぐらいサラッと薄地です
ストレッチが効いていて、体の線も拾わないのでノンストレスな着心地です。
【サイズ感】
9号のワンサイズですが、フリーサイズのようにゆったりしています。
丈は短めですが私の身長でお腹は出ない丈です。
【素材感・着心地】
ブルゾンと同様に
肌触りはひんやりしていて、夏に長袖でも
問題なく着れるぐらいサラッと薄地です
ストレッチが効いていて、体の線も拾わないのでノンストレスな着心地です。
ウエストを胸まで伸ばして肩ひもをつけるとワンピースにもなります!
・ニット
【サイズ感】
9号ワンサイズですが、アームホールも広く
ゆったりしたバストサイズになってるので
ベストとして重ね着でも大丈夫です。
【素材感・着心地】
ニットですが、軽くメッシュの様な編み地になってるので涼しく着れます。
サラッとした肌触りで夏でもベトつかない
着心地です。
・スカート
【サイズ感】
9号ワンサイズですが、柔らかいストレッチでゆったりしています。
ボトムは11号の私でもウエストとヒップも
問題ないぐらいゆったりです。
【素材感・着心地】
ブルゾン同様に
肌触りはひんやりしていて、夏に長袖でも
問題なく着れるぐらいサラッと薄地です
ストレッチが効いていて、体の線も拾わないのでノンストレスな着心地です。