2026.06.24 UP
・プルオーバー 9号
【サイズ感】
後ろがレースになっていて開放感があるので、ワンサイズですがゆったりと着ていただけます。前の丈が短いので気になる方はインナーを出していただいても良いと思います。
私は、ラメテレコのインナーを前だけパンツに入れて、後ろをアウトしています。
【素材感・着心地】
前身頃はサラッとした肌触りの良い素材感でリラックス感がありつつ、後ろ身頃のレースは総柄レースで涼しいです。
・デニム 9号
【サイズ感】
156センチの私で、丈詰め無しで床につくぐらいの裾丈です。1センチほど詰めたいと感じました。ウエスト、ヒップあたりは大きすぎない程よいゆったり感です。
【素材感・着心地】
綿の履き心地の良さと、淡いブルーのカラーでこれからの季節に活躍するデニムです。
膝下から少し広がるベルボトムになっています。
【サイズ感】
後ろがレースになっていて開放感があるので、ワンサイズですがゆったりと着ていただけます。前の丈が短いので気になる方はインナーを出していただいても良いと思います。
私は、ラメテレコのインナーを前だけパンツに入れて、後ろをアウトしています。
【素材感・着心地】
前身頃はサラッとした肌触りの良い素材感でリラックス感がありつつ、後ろ身頃のレースは総柄レースで涼しいです。
・デニム 9号
【サイズ感】
156センチの私で、丈詰め無しで床につくぐらいの裾丈です。1センチほど詰めたいと感じました。ウエスト、ヒップあたりは大きすぎない程よいゆったり感です。
【素材感・着心地】
綿の履き心地の良さと、淡いブルーのカラーでこれからの季節に活躍するデニムです。
膝下から少し広がるベルボトムになっています。