2026.06.22 UP
▼ニットカーディガン フリーサイズ
【サイズ感】
・ゆったり。
・袖もたっぷりで少し大きく感じました。
【着心地・素材感】
・柔らかく肌触りが良いので着ていてもノンストレスで着用できます。
・接触冷感なので夏の紫外線、冷房避けにも万能です。
▼シャツ フリーサイズ
【サイズ感】
・程よいゆったり感と前後差のある着丈が低身長の方でもバランス良く着用できます。
・襟の開きも開きすぎず丁度良かったです。
【着心地・素材感】
・さらりとしていて軽い着心地です。
・露出しすぎないフレンチスリーブが夏も涼しく着用できます。
▼パンツ 7号
【サイズ感】
・丈が少し長く感じたので一折しています。
(一折すると丈も長すぎずに穿けました)
・ワイドすぎず程よい分量感が体型を拾いすぎず安心して着用できました。
【着心地・素材感】
・ウエストがゴムになっているので着脱が楽ちんです。
・少しハリ感があります。
▼スタイリングポイント
カラートーンが落ち着いているのでスカーフで明るさとコーディネートにメリハリをつけて、重たくなりすぎないように意識しました。
【サイズ感】
・ゆったり。
・袖もたっぷりで少し大きく感じました。
【着心地・素材感】
・柔らかく肌触りが良いので着ていてもノンストレスで着用できます。
・接触冷感なので夏の紫外線、冷房避けにも万能です。
▼シャツ フリーサイズ
【サイズ感】
・程よいゆったり感と前後差のある着丈が低身長の方でもバランス良く着用できます。
・襟の開きも開きすぎず丁度良かったです。
【着心地・素材感】
・さらりとしていて軽い着心地です。
・露出しすぎないフレンチスリーブが夏も涼しく着用できます。
▼パンツ 7号
【サイズ感】
・丈が少し長く感じたので一折しています。
(一折すると丈も長すぎずに穿けました)
・ワイドすぎず程よい分量感が体型を拾いすぎず安心して着用できました。
【着心地・素材感】
・ウエストがゴムになっているので着脱が楽ちんです。
・少しハリ感があります。
▼スタイリングポイント
カラートーンが落ち着いているのでスカーフで明るさとコーディネートにメリハリをつけて、重たくなりすぎないように意識しました。