2026.06.24 UP
▼シャツワンピース 7号
【サイズ感】
・丁度良かったです。
・丈も155cmでしっかり膝も隠れてふくらはぎあたりまでくるのでワンピースとしても安心して着用できます。
【着心地・素材感】
・適度なハリ感とさらりとした肌触りが夏にぴったりの一着です。
・袖も短すぎず二の腕をしっかりカバーしてくれるので一枚でも安心して着用できます。
▼タンクトップ 9号
【サイズ感】
・セミフィットな感じです。
・丈も短すぎないのでオーバーでも丁度よく着用できます。
【着心地・素材感】
・生地がしっかりしているのでインナーっぽくなりすぎずトップス感覚で着用できます。
・さりげないラメ感がアクセントになりチクチク感も感じなかったです。
▼デニム 7号
【サイズ感】
・ベルトなしでもウエストで止まりぴったりでした。
・155cmで丈も擦らずお直し不要です。
・太ももまではピタッとしていて膝下から広がるブーツカットシルエットです。
【着心地・素材感】
・ストレッチが効いていて締めつけ感がなく穿きやすいです。
・柔らかく自然に馴染みます。
▼スタイリングポイント
低身長さんでワンピースを着ると重たく見えてしまう…というマイナス点をベルトとレイヤードで解消しました!
シャツワンピースのボタンを少し外して軽さを出した事で動きがでてよりスッキリした印象に◎
グリーンが配色のカーディガンを肩掛けにしたのもポイントです!
【サイズ感】
・丁度良かったです。
・丈も155cmでしっかり膝も隠れてふくらはぎあたりまでくるのでワンピースとしても安心して着用できます。
【着心地・素材感】
・適度なハリ感とさらりとした肌触りが夏にぴったりの一着です。
・袖も短すぎず二の腕をしっかりカバーしてくれるので一枚でも安心して着用できます。
▼タンクトップ 9号
【サイズ感】
・セミフィットな感じです。
・丈も短すぎないのでオーバーでも丁度よく着用できます。
【着心地・素材感】
・生地がしっかりしているのでインナーっぽくなりすぎずトップス感覚で着用できます。
・さりげないラメ感がアクセントになりチクチク感も感じなかったです。
▼デニム 7号
【サイズ感】
・ベルトなしでもウエストで止まりぴったりでした。
・155cmで丈も擦らずお直し不要です。
・太ももまではピタッとしていて膝下から広がるブーツカットシルエットです。
【着心地・素材感】
・ストレッチが効いていて締めつけ感がなく穿きやすいです。
・柔らかく自然に馴染みます。
▼スタイリングポイント
低身長さんでワンピースを着ると重たく見えてしまう…というマイナス点をベルトとレイヤードで解消しました!
シャツワンピースのボタンを少し外して軽さを出した事で動きがでてよりスッキリした印象に◎
グリーンが配色のカーディガンを肩掛けにしたのもポイントです!