2026.06.27 UP
■RE:撚ダブルジャケット 9号
【サイズ感】
・身幅はゆったり、袖幅は薄い長袖が着られるくらいで少し肩が落ちる印象です。
・着丈は身長160センチでヒップがギリギリ隠れるくらいです。
【素材感・着心地】
・シアー感があり薄い生地です。
・軽く、シャツ感覚で着られます。
・伸縮性はあまり無いですが、身幅がゆったりしていて着にくさをあまり感じませんでした。
◾️リブタンクトップ F
【サイズ感】
・ピッタリめで身体から浮かないサイズ感です。
・着丈は短過ぎず長過ぎないインでもアウトでも着られる丈感です。
【素材感・着心地】
・薄手で柔らかい生地感です。
・着用したグレーはほぼ透け感が気にならない印象です。
■サテンワイドカーゴパンツ 9号
【サイズ感】
・ウエスト総ゴム仕様で私の体型だと多少ゆとりがあり楽にはける印象です。紐でサイズ感を調節できます。
・着丈は身長160センチでフラットシューズだとお直しが必要です。
【素材感・着心地】
・サテンツイルの程よい落ち感があり、カジュアルな印象よりも少し綺麗めな雰囲気です。
・上品な光沢があり、柔らかい手触りです。
■スタイリングポイント
落ち着いたカラー使いで決まりすぎないジャケットスタイルに◎
ネックレスとサンダルは華奢なものを選んで全体が重く見えないようにスッキリさせました。
【サイズ感】
・身幅はゆったり、袖幅は薄い長袖が着られるくらいで少し肩が落ちる印象です。
・着丈は身長160センチでヒップがギリギリ隠れるくらいです。
【素材感・着心地】
・シアー感があり薄い生地です。
・軽く、シャツ感覚で着られます。
・伸縮性はあまり無いですが、身幅がゆったりしていて着にくさをあまり感じませんでした。
◾️リブタンクトップ F
【サイズ感】
・ピッタリめで身体から浮かないサイズ感です。
・着丈は短過ぎず長過ぎないインでもアウトでも着られる丈感です。
【素材感・着心地】
・薄手で柔らかい生地感です。
・着用したグレーはほぼ透け感が気にならない印象です。
■サテンワイドカーゴパンツ 9号
【サイズ感】
・ウエスト総ゴム仕様で私の体型だと多少ゆとりがあり楽にはける印象です。紐でサイズ感を調節できます。
・着丈は身長160センチでフラットシューズだとお直しが必要です。
【素材感・着心地】
・サテンツイルの程よい落ち感があり、カジュアルな印象よりも少し綺麗めな雰囲気です。
・上品な光沢があり、柔らかい手触りです。
■スタイリングポイント
落ち着いたカラー使いで決まりすぎないジャケットスタイルに◎
ネックレスとサンダルは華奢なものを選んで全体が重く見えないようにスッキリさせました。