Loading...
 Murakami
 Murakami
 Murakami
 Murakami
 Murakami
 Murakami
Murakami
スタイルを良く見せるコーディネートが得意です!
162cm
《 普段の着用サイズ 》
トップス S
ボトム S
シューズ 25cm
スタイルを良く見せるコーディネートが得意です!

2021.11.09 UP

《実際のカラー》
光沢感のある生地で上品な印象がある生地になります。ネイビー、オリーブの綾目やチェック柄はプリントで入れており、他には無い色味となっております。

ネイビー→濃紺
オリーブ→深みのある色味で光に当たると上品な色合い
チェックネイビー→細かなチェックで落ち着いた印象
チェックブラック→ドレスシーンでもお使い頂けるキレイ目な柄


《サイズ感》
スッキリとしたシルエットが特徴的のセットアップジャケットになります。インナーにシャツ、ハイゲージのニットを合わせるのであれば普段通りのサイズでお選び頂けると良いです。私の様に胸板が厚みのある方がトレーナー等の厚みのあるインナーを着られる際は少し窮屈に感じてしまう事もある為、ひとつ上のサイズをお選び頂けると良いと思います。


《素材》
ポリエステルとレーヨンのポンチローマ生地なので生地にハリ感とストレッチ性がありシワにも強い素材になっております。生地の表面に起毛加工を施している為肌触りは抜群です!


《コーディネートのポイント》
これからの季節で大活躍するタートルネックとのコーディネートです。差し色でボルドーを入れ秋冬らしい組み合わせにしております。
インナーにはシャツを着てキレイ目に見せて頂くのも良し、パーカーを着てカジュアルに見せて頂くも良しと言った幅広く合わせてお使い頂けるジャケットとなっております。

着用アイテム

未入力の 件あります

COMME CA COMMUNE MurakamiFIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。