Loading...
 Ito
 Ito
 Ito
 Ito
Ito
似合う着こなしを見つけるのが好きです!色々な着こなしをご提案いたします!
154cm
《 普段の着用サイズ 》
トップス 9号 (M)
ボトム 7号 (S)
シューズ 23.5cm
似合う着こなしを見つけるのが好きです!色々な着こなしをご提案いたします!

2022.01.28 UP

小花柄ワンピースのレイヤードスタイルです。

ワンピースはインナーにニットが重ねて着れるサイズ感なので、まだ寒い今の時期にはインナーにタートルニットを重ねる着こなしもおすすめです。

シャツワンピースはワンピースとしても、羽織りとしても使えますが、こちらのワンピースはウエストがドローストリングで絞れるようになっており、ウエストを絞ってスキニーパンツを合わせると体型カバーもできる万能なワンピースです。

小花柄なのでデニムと合わせて普段使いもしやすく、シワになりにくい素材なので色々な場面で活躍でき、今の時期から春のお洋服が楽しめます!

デニムパンツはストレッチ性があり、スキニーシルエットなので、裾をロールアップしたり、足のラインをキレイに見せる事もできます。

靴はデニムスタイルにもなじむウェッジソールのパンプスです。ヒールが高すぎないので、安心感のある履き心地です。

足元はパンプスで素肌を見せるとレイヤードスタイルでも重くならない印象になります。

着用アイテム

未入力の 件あります

COMME CA STYLE Ito|FIVE FOXes(ファイブフォックス)直営の
公式通販サイトです。